「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

ニュースの現場で考えること

<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ロンドンへ

何の脈絡もなく、「そんなワケで」と書くのは妙な感じだが、まあ、そんなワケでロンドンに赴任することになりました。いまは成田のホテル、あと少しで夜明けです。そして、日が高くなったころに出発です。

「出発前に一杯やろう♪」といったお誘いを随分受けましたが、準備に忙しい中、失礼ばかりを繰り返しました。個別にメールの返事を書くことをできなかったことも多く、この場を使ってお詫び申し上げます。またこのブログも放置状態が続き、すこし、申し訳なく思っています。ごめんなさい。

英国に行くにあたって、考えること、思うことは多々ありますが、しかし、この仕事は楽しいし、なかなか奥が深い。それをまだまだ味わい尽くしておりません。ブログも続けるつもりです。遅くとも3月初旬には「高田です。ロンドンからです」という書き出しで再開したいと思っています。では、また。
by masayuki_100 | 2006-02-20 04:23 | ■2005 東京発■ | Comments(13)