ブログトップ

ニュースの現場で考えること

このブログを休止します

突然ではありますが、このブログをしばらくの間、休止します。定期人事異動で7月から東京勤務となり、そのための準備等々で忙しくなるめです。およそ半年にわたり、拙い文章を読んでもらいありがとうございました。新職場での仕事の按配等が不明のため、ブログを再開するかどうか、できるかどうか等々は、今のところ何とも言えませんが、コメント欄、TB欄は引き続き開放しておきます。
Commented by ととと(*^.^*) at 2005-06-14 07:39 x
あら?転勤ですか?
お体に気をつけて,ご活躍ください.

お付き合い下さってありがとうございました.
(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by BigBan at 2005-06-14 11:11 x
BigBanです。R30さんのところで知りやってきました。東京転勤ですか。お忙しいとは思いますが、もし可能であれば再開を期待しています。

きっと久しぶりの東京勤務でしょうか。
もちろんお仕事の方もがんばってください。(「も」はないか・・)
Commented by りゅうちゃんミストラル  at 2005-06-14 12:13 x
こんにちは。

いつか再開されるでしょうが休止は残念です。
東京での活躍を祈っています。
お体大切に。

それでは。
Commented by fugaku38 at 2005-06-14 21:52
こんばんは。JTCの会合で異動される話を聞きました。
高田さんのブログは、私がブログを立ち上げたきっかけでもあるので、
ぜひぜひ再開してもらいたいです。
Commented by 辺境通信 at 2005-06-15 01:45 x
休止ですか・・・
最近になってようやく、最新記事見出しつきリンク集を自サイトに作ったばかりでしたが。
http://www.nanzo.net/henkyo/bloglink.html
再開のときまで、私のリンクも、そのままにしておきます。
Commented by as3450 at 2005-06-15 07:13 x
昨朝、久々にここにきて下欄にコメントしました。その後、たまっていた記事を読んでいたら、丁度記者クラブの件が取り上げられていて、目をひきました。(こんな重要な意見に誰もコメントをつけてないのが信じられない) 官庁のみならず大手企業内などにもある記者クラブのあり方は、どう考えても不健全なものです。ただ、フリージャーナリストや外国人ジャーナリストの方がその問題点を指弾してくるのは、ある意味当然のことなのですが、既得権益を確保しているはずの現役クラブ員までが、公の場(裁判)で、そういった批判を明らかにしてくるとは…。大変感服しました。
Commented by as3450 at 2005-06-15 07:13 x
そこへ今回の人事異動の話。何やらきな臭いなと感じたのは私だけでしょうか? まさかとは思いますがそこに道新の思惑が絡んでいたりはしませんよね。高田さんのしていることは、一歩間違えば自社に弓引く行為でもありますから、思わず「一連の発言が上層部の目に留まり、今回の異動につながったのでは」などと心配してしまいます。もちろん杞憂であればよいのですが、もしそうであるならなおのこと、またいつかブログを再開して勇気ある発言を続けていって下さい。いつか記者クラブの問題も、当の新聞記事として掲載される日が来ることを期待しています。
Commented by mrcms at 2005-06-15 07:27 x
東京はおもしろいですよ。
新たな活躍、心よりお祈りしています。
Commented by ネオ筑摩屋松坊堂 at 2005-06-15 11:22 x
北海道から東京ですか.わたしと一緒ですね.
暑さにやられないようにお気をつけて.
わたしは毎年やられまくってます(笑)
Commented at 2005-06-15 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お得なキャンペーン情報ST at 2008-10-17 21:14 x
ブログの再開を期待しています。
by masayuki_100 | 2005-06-14 07:25 | ■このブログについて | Comments(11)